※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

多分少数派なんですが、私が◯◯くんのママと認識される場所(支援センター…

多分少数派なんですが、
私が◯◯くんのママと認識される場所
(支援センターなど)はきっちり
メイクや髪の毛をセットしていきます。
少しでもぼろぼろよれよれな自分を見せなくない、恥ずかしい。
自分の気持ちが下がるというか、、
すっぴんに近い感じで行くのは平日のスーパーにちょろっと行くくらい?
あんまりこの感覚の人いないんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私はすっぴん派なのですが逆にメイクされたり身なり整えたりする人の方が多いというイメージがありますし、自分のテンションを上げるためにもしてるって意見聞きます。

はじめてのママリ🔰

逆にその感覚の人って多いのでは?😳
私もそうですよ!!

はじめてのママリ🔰

私もそうですよ〜!
すっぴんでいる日の方が少ないです😭

はじめてのママリ🔰

私もそうですよ😆
むしろ、逆の人のほうが少ないかな?って思いました😆

はじめてのママリ🔰

それが多数派では??🤔

まむまむ(25)

私もそっち側です〜!そっち側の方多いかと!!
仕事休みの日で予定入れてない日なんか朝は旦那送迎で、夕方の保育園の迎えのためだけに夕方から化粧することよくあります笑笑

さおりん

私はもう、アラフォーなので、すっぴんでうろうろしてますが、出かけるならメイクするって方多いと思いますよ!
素敵だなって思います😊

deleted user

支援センターは、皆さん、化粧もバッチリおしゃれしてますよね🤔