※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

黒目大きい人いいな〜、、、みんな黒目の大きさ同じとかいうけど絶対違…

黒目大きい人いいな〜、、、みんな黒目の大きさ同じとかいうけど絶対違う!それか、わたしは白目の部分が広いんだ!どうしたらそんな人も少しはマシな顔になれますか!メイクしかないと思うけど!

コメント

ママリ

カラコンしたらどうでしょう!?

ちま

ナチュラルなカラコンするのはどうでしょうか🫶
でも、個人的に白目部分が広い三白眼ぽい人はミステリアスな雰囲気があって凄く好きです。

りんご🍎

私も白目が多くてキツい感じに見えちゃってる気がします😭
カラコンとかしてました👀
でも、調べたら三白眼といって、女優の北川景子さんとかがそうらしいです!
そう聞くと少し嬉しくないですか😆?
アドバイスになってなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってナチュラルなカラコンしてた時期ありました。今はつけてませんが。前髪あるなしとかでも目の印象違いますよー👀

はじめてのママリ🔰

小松菜奈さんとかの桃花目、めちゃくちゃ素敵で羨ましいです🥹🥹
黒目大きいとカラコンしても自分の目が縁になってあんまり印象変わらなかったり、透け感楽しむカラコンは透けなくておもったとおりにならないし、いいことばかりではないです、、