※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ペイペイフリマですが先日購入されました。今日発送しようと思って梱包…

ペイペイフリマですが先日購入されました。
今日発送しようと思って梱包を済ませてました。
ですが今朝、キャンセルしたいです。
とメッセージが来ました。
理由は書いてません。
私は正直キャンセルしたくありません。
ですがまだ発送前でしたのでキャンセルできます。
キャンセル理由を聞いたのですが返事が来ません。
キャンセルしたいと言われたらキャンセルしなくてはいけないですか?
無理矢理送って受け取り拒否や悪い評価は嫌だとも思います。
みなさんでしたらキャンセルしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

理由も言わないでキャンセルしたいと言われても困るのでとりあえず返信来るまで待ちますかね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も返信来るまで待とうと思ってましたがこのまま返信が来ないのではと思いだしキャンセルしかないのかと悲しい気持ちです。

    • 11月4日
がるぼー

別のサイトで安いのが見つかったとかそんな身勝手な理由かな?
嫌ですよね…準備も整えてたのに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐らくそんな理由だと思います。
    本当は発送してしまいたいです。

    • 11月4日
  • がるぼー

    がるぼー

    無責任な人に振り回されるのホントにイヤですよね…あまり慰めにはならないかもしれませんが、たぶん巡り巡ってその人もイヤな思いすると思いますよ。

    • 11月4日