※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

分譲マンション購入したんですが、マンションではキッチンでタバコは吸…

分譲マンション購入したんですが、マンションではキッチンでタバコは吸わない約束やのに旦那が先週からこっそり夜中に吸っています。さっき現行犯で注意したらブチギレ。
寒いから無理やんけ!早よねろや!ほっといてくれとのこと。
毎日毎日朝にトイレにこもって吸われるのも腹立たしいですがトイレだけ許してしまった(ブチギレられる)のも悪いですが、ほんまにキッチンで吸ってゴミ箱に捨てられるのが嫌で嫌でしかたないです。
本当イライラして眠れない!

コメント

おめし◎

うわぁぁぁめっちゃ嫌だ。
ゴミ箱だと臭うし、でも室内で吸いたい気持ちもわからなくもないけど、、今妊婦さんですよね?😱💕それで旦那のそれはまじでうぜーですありえない😱💢

ゴミ箱に捨てたら家事も怖いし臭いがすごくなりそうで無理です。せめて携帯灰皿とか密閉してニオイしないようにしてほしい。でも妊婦さんならまじでない話です😱💢うるせーくさいんだよだまって外行けってなりますwwww

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ですよね🥺本当、まぢでうぜーなんです...外行って吸えって。寒いんなら吸うな!って感じです。ゴミ箱捨てたらすぐバレるのに、本当腹立たしい😱出産時の入院中絶対吸われるし、ましてやラッキーと思ってそう、娘ちゃんと遊んでもらってる最中ににパパタバコ行くねって5分くらい外から帰ってこなかったりするしどっちがいいのか...お金もかかるんやしもうやめてほしいです...

• 11月4日
りらりん

うわぁぁあ
キッチンは臭いものを
吸うところじゃないし
換気扇回してもほんとに
臭いですよね
コンロに灰が落ちるのも嫌😩

トイレで吸うのも嫌ですね
壁が黄色くなります😭😭😭

うちは、家を購入して
タバコを辞めてくれました
ほんとに奇跡ですが(笑)

• 2人のママ♡

2人のママ♡

むちゃ奇跡😂笑
    羨ましすぎます(>人<;)全くやめてくれる気配なし笑 1000円になっても吸うそうですw

そうなんですよ!壁も張替えたばかりなのにやめてほしい...

• 11月5日