※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
サプリ・健康

今日一日だけで4回もトイレへ駆け込み水下痢でした。なにか感染症などを…

今日一日だけで4回もトイレへ駆け込み水下痢でした。
なにか感染症などを疑った方がいいですか?
たぶん生理も再開しました。
赤ちゃんがまだ1か月にもなっていないのでうつしたらと心配です。

コメント

aya

出産して今どのくらいですかー?

• ®️

®️

明日で1か月です!

• 11月3日
  • aya

aya

じゃあまだ生理ではなく悪露かもです!!私2ヶ月までは悪露出たり出なかったりしてました!

それでよくお腹壊してました!!
    そこまで気にする必要はないかとは思いますがトイレの消毒するといいかもですね🤗

• 11月3日
  • ®️

®️

量が増えたのですがそんなこともありますか?

• 11月3日
  • aya

aya

あります!!鮮血で生理1日目の量を2日で終わったり、等ありました✨

• 11月3日
  • ®️

®️

ありがとうございます✨

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

食あたりでしたら吐き気、嘔吐もあるので、下痢だと胃腸炎か感染症かストレスか…という気がしますね

お子さんに触れる前にアルコール度数の強い消毒でしっかり消毒して触れるようにしたら大丈夫だと思います

まだまだ夜中の授乳もある時期の体調不良、すごくお辛いですね🥺
まだ新生児なので顔にかかる布団や布が無ければ少し目を離しても大丈夫なので、お腹が痛い時はしっかりトイレ行って下さいね🥺

下痢は我慢や薬で止めるより、出し切った方がいいらしいので、無理しない程度にもう少し下痢とお付き合いすることになるかもですね💦

授乳と下痢で脱水にならないように、水分もしっかりとって下さいね

• ®️

®️

吐き気はないです!
    でも何かしらの可能性はありますよね💦
    ありがとうございます✨

• 11月3日