※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂後、赤ちゃんが泣きやまず疲れが溜まるワンオペ育児。夜はおっぱいの張りで眠れず、甘い物を食べてしまう悩み。吐き出してスッキリしました。

お風呂あがりは喉が渇くのか保湿中にぐずぐずしてそのうちギャン泣きに🥲しっかり薬ぬれないまま急いでミルクの準備。それでも放っておかれてると思うのかギャン泣きヒートアップ。混合だからおっぱいからあげて、途中でうとうとでちゃんと飲んでくれない。かといって外すと怒ってギャン泣き。おっぱいだといつまで経っても終わらないのでミルクをあげておやすみ。
そして夜はかなりおっぱいが張って痛い🥲眠れない🥲
平日はこんな感じでどっと疲れが。
ワンオペ疲れますね😓赤ちゃんはかわいいけど泣いてる理由はわかってるのにすぐに満たしてあげられない🥹
寝かしつけたあとは甘い物爆食いしてしまいます😞

そんな愚痴でした。吐き出させてもらいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も保湿中にグズグズモード入ることよくあります🥹
なのでそういうときは保湿一旦置いといて先におっぱいあげて、うとうとしてるところを狙って顔の半分ずつ保湿クリーム塗ってます😂

子ども寝たあとの自由時間、私も録画見ながら、甘いしょっぱい甘いしょっぱい繰り返し爆食いしてまーす😂✌🏻(笑)

お互いに頑張りましょう🥹✨💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かのお顔は後で塗った方がいいですね🥺今度からそうします!お腹空いてるのに顔塗ると反射でお口開けて吸おうとします🤣それで余計怒る🤣
    頑張りましょう🥹✨✨

• 11月3日