※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
お金・保険

Amazonのマスターカード手続きで「キャッシングリボ」について疑問があります。クレカ使用でリボ払いになる理由が知りたいです。

Amazonのマスターカードを作る手続きをしました!
手続き内容を見たら…ん?🤔
【キャッシングリボ】ってなんぞや🤔?
私マイペースリボってやつは“申し込まない“に⭕️したはずなんですが…
【キャッシングリボ】ってクレカ使ったらリボ払いになっちゃうってことですよね?
なんでですかね、、、😔

コメント

くまこ

キャッシングとはお金を借りることです!
例えば10万円カード会社から借りたら次の支払いで10万円返すのではなくリボ払いで返すってことです。

普通のカード利用ではリボにならないと思います!

• める

める

あ!あ!そういうことですか!!
    リボとか絶対嫌!と思って焦ってカード作成キャンセルの申込しちゃいました😂
    もう一回作りなおします、、🤣💦
    このキャッシングリボってのは気にしなくていいってことか…😂💦
    お騒がせいたしました😂!!

• 11月2日
  • くまこ

くまこ

Amazonのカード持ってないのでできるか分かりませんが私が使ってたカードは登録した後に設定?で限度額を変更できた気がします。間違って使ったら怖いので限度額変更で0にした気がします!

• 11月2日
  • める

める

たしかにカード発行後に設定できるって書いてたんですけど怖くて(ビビりすぎ😂💦)キャンセルしました🤣💦いちおうキャンセル理由選択に“入力間違い”って項目があったのでそれを押してキャンセルしました😢笑

• 11月2日