※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

うちの子たち本当の本当に怒鳴らないと優しく言ってるうちは言うこと聞…

うちの子たち本当の本当に怒鳴らないと優しく言ってるうちは言うこと聞かないんですが私の教育が悪いんですか?😂
ふざけすぎるところがあって、人の話も聞かないし生返事ばっかり。

なにがちゃんと理由を説明すればわかるだ!感情的に怒ることに意味はないだ!
感情殺して優しく言ってたら短時間に10回くらい同じこと言っても聞かないじゃないか。怒鳴ったら聞くじゃないか。

皆さんのお子さんはちゃんと感情的にならずに理由をちゃんと説明してさとせば言うことを聞きますか?😂

コメント

はじめてのママリさん

言うことを聞く        

はじめてのママリさん

半々くらい         

はじめてのママリさん

怒らないと聞かない