※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの性別が間違われる時期について教えてください。

ほぼ初対面の方には赤ちゃんの性別間違われるですがいつ頃から女の子ぽくなるんでしょうか?

髪の毛は薄く、体格も体重が8.6キロある為かよく間違われます。

コメント

ゆい(27)

薄毛で今8キロですが着てる服によってはいまだに男の子と間違えられます🤣少しずつ女の子の顔にはなってきたように思いますが😊

はじめてのママリ🔰

髪の毛が伸びてきてからですかね😂2歳くらいから間違われなくなりました🥺

間違われないようにリボンつけたりしてました!

ずーっとおハゲでした!
女の子向けのお洋服しか着せてなかったので間違われたことはないですが、
女の子っぽくなったのはやっと髪を結べた2歳になる頃ですね🥹

ゆきだるま

うちはもうすぐ7ヶ月で9.5kgあり、髪は少し伸びましたが男の子?って言われます。

水色の服着ていて2回あります。
私がピンク嫌いなのでほとんど着せないのも理由かも知れません。

はじめてのママリ🔰

うちも0歳のときはフリッフリの洋服着せてても男の子?と言われてました😂
一歳すぎても薄毛でしたが一歳すぎてからは間違われないようになりましたね😊