※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お出かけ

これから1ヶ月くらいのあいだにキャンプいくかたいますか?再来週末まえ…

これから1ヶ月くらいのあいだにキャンプいくかたいますか??
再来週末まえから予約してあったキャンプにもう一家族と一緒に行くんですが最近熊多くて不安だったりします💦
2年前くらいにそのキャンプ場ではないんですがその地方にツキノワグマがでたみたいでちょっと怖いです💦
行くよってかた
熊怖くてやめたよってかた
どのくらいいますか??

コメント

かつぶしまん

キャンプ行きます🏕
クマに限らずイノシシ、シカなどの動物も出る情報があるなら違う場所にします🙋

  • むむ

    むむ

    初めていくキャンプ場で、そもそもキャンプ自体2回めなんですが、土地勘がなくってどのくらい離れたところで出没したのかわからないんですが県内では出てるっぽくて不安です……😭
    動物さんに注意しないとですよね💦
    ありがとうございます!

    • 11月1日
ママリ

今週いきます!
熊怖いですよね🤣私も旦那に、熊でないよね?って何回も確認してます(笑)

  • むむ

    むむ

    わー!!楽しみですね🥺
    こわすきますよね😢

    • 11月3日
ふてこ

10/26から2泊のキャンプ行きました🙋‍♀️

パーン!と何度か大きな音がして、なんだろうと思ったのですが後で調べてみたら熊が出たとの事でした💦

  • むむ

    むむ

    えええ🥶!!!
    こわすぎます、、、😭
    何事もなくてよかったです😢

    • 11月3日
くり

今週末、来月頭にキャンプ行きます!

くまはいないところだと思いますがなんだか怖くなりました🥹

きちんと調べて、夫にも確認しようと思います!

  • むむ

    むむ

    怖いですよね💦💦
    熊やたら出過ぎてて不安です😭💦
    気をつけていってらっしゃい!!

    • 11月3日