※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

【旦那が発する騒音問題について】ただの愚痴です。ここに吐き出させて…

【旦那が発する騒音問題について】


ただの愚痴です。
ここに吐き出させてください🙇‍♀️

旦那の咳払い、くしゃみ、イビキ、歯ぎしり、オナラ、麺や味噌汁、コーヒー飲む時
とにかくビックリしてしまうほどうるさいんです。
 
うちは体格もかなりガッチリの巨漢。
肺活量も凄まじい数値。
ゆえに、くしゃみや咳など大した事ないこともマジでいちいちうるさいんです⚡️🫨
  


◉寝てる時にちょっと咳払いしただけで、爆睡の娘が必ず動く  

◉ちょっとオナラしただけで、私の心臓バクバク😳
(短い音で、破壊力がすごい)
耳にギャンっ‼︎てくる

◉ラーメン食べる時のバキューム音がヘビー級に不快
(普通に吸ってるだけなんだろうけど、吸引力が凄すぎて心からうるさい)
そして、味噌汁・コーヒーももれなく湯気まで吸い込んで盛大にむせる。
そのむせる音がさらにうるさい。

◉いびき、歯ぎしりが道路工事レベル


家庭内の騒音トラブルです😂
大きい音が苦手な私には不向きな物件(ノイズ夫)でした 笑

コメント

はじめてのママリ

笑っちゃいました笑

旦那さんの体内にマイクついてるんですかね、、🤣

ご飯食べる音とかはなんとか言ってけば治せそうですけどおならとかは難しいんですかね泣

いびきとかもなんかシールとかはったりするといろいろ改善はできそうですけど泣

今度録音して聴かせるっていうのもありですかね!🥺

  • ma

    ma

    ただの愚痴にコメント下さりありがとうございます!
    本人、イビキの音をチェックすべく自分でイビキアプリで音を録音してるらしいです 笑笑

    肺活量を下げる方法ないかな🤔笑
    ナチュラルな吸引が爆音なんです 

    • 11月1日
はじめてのママリ

めーーっちゃ分かります😭!!!
よくそんな音発せるなってぐらい何してもうるさいです!!
いびき歯ぎしりストレスすぎて別の部屋で寝たらとても快適です😂
生活音はもう毎回全部言ってます!本人はそれが普通すぎて気付いてないのが余計腹立ちますよね😢

  • ma

    ma

    同じ方いて安心しました😂
    殺傷能力すごくないですか?あの爆音。

    いびき歯ぎしり対策で、家建てる前は別室で寝てました。
    夜中に何度殺意が芽生えたのとか。。
    新築を機に慣れてみよう、と思い至りこちらはまだマシになったんですが…

    麺のバキュームとたまに突然くる咳払いが脳天🧠やられます 笑

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私夜中に何回も枕で顔押さえつけたり蹴ったりしたことあります😂笑
    バキューム音だけじゃなくて見るのも不快ですね😇

    • 11月1日
  • ma

    ma

    わかります😂
    暴力でしか阻止できないですよね。

    👊グーパンしかまだ経験ないですが 笑

    • 11月1日