※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

今日で新生児期終わりなんて早すぎるうう😭ずっと新生児で居ていいんだよ…

今日で新生児期終わりなんて早すぎるうう😭
ずっと新生児で居ていいんだよ🥺

ママリの今日の一言みてお宮参りの存在忘れてた🤣
日にち決めて電話した📞´-

上2人はお食い初めと一緒にやってたけど
それに合わせると真冬になるし
今回は別々でやることにした😚

掛け着決めなきゃ優柔不断が発揮されるな🥹☝🏻笑

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

新生児最後の日だから
色んなパーツを撮ってる今日🥹
むちむちなってきたおてて🥹✊🏻

deleted user

たまらんたまらん🥹🩷
おてて具合がミニマムありこ🤣🩷

うちの末っ子も10ヶ月時が流れるの早過ぎてしんどい笑

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ゆりここっちにありがとう😚🧡

    明日から保育園なんだね😭
    様子見ながら楽しく保育園通えるといいね🥰
    ゆりこも完全在宅だから
    きっと気が楽だよね🥺☝🏻
    新しいお仕事応援してる🔥
    準備お手伝い行きたいわ🤣!!

    嬉しい🤣
    手と爪確かに私に似てる🤣🩷

    あと2ヶ月で1歳でしょ時が経つの早すぎて🥺

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありこ投稿見たけどお疲れ様😢🩷
    3人になると一気に人手不足というか、手が足りない感が増すよね!!
    まだふさ姫も不規則に起きるし寝かしつけとか大変よな😭😭
    いつでも話聞くから休める時休めますように😭

    そして、自分の悲惨な姿わかりすぎる笑

    • 10月31日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ゆりこありがとおおお😭🩷
    あなたほんとに凄いよ😭
    3人育児してお仕事もフルでしててさ本当に尊敬だし子育てしながらゆりこ凄いなって思ってた🥲✨️✨️

    将軍はいつもの通り早寝だから
    早く早く寝るまでのルーティーン進めなきゃいけないし
    総理は途中まで将軍と同じリズムだけど最近は19時過ぎないと
    寝なくなったし
    姫は夕方からおめめぱっちり
    なるから寝かしつけの時連れていくと泣いちゃうしで
    見事にバラバラで😭
    将軍がすぐ寝たらリビング行けばいいのかなとも思うんだけど
    総理がまたそこから覚醒するかな?とか思ったりで🥲
    子供たちと一緒にご飯食べようと思ってもふさ姫の授乳時間が被ったりでタイミングが合わなくて😭
    あと他に兄弟喧嘩が最近激しくてヒートアップしてるからそこにも怒鳴ったりで体力使ったり
    総理はそうでもないけど
    将軍が私に甘えたいみたいなんだけどこれまたタイミング合わない時が多くて😭


    ふさ姫の鼻水が良くなったと思ったら今度は将軍が鼻水と咳しだしててまたか〜って感じで
    色々重なって気持ち的に疲れた😂

    人生で1番悲惨な姿になってる今笑
    頑張ってる証だよな🥺✊🏻

    ごめんね長文で😭
    ゆりこ忙しいのに😭😭
    ささっと流して🥺

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやいや、全然すごくない!
    私は近くに旦那以外の大人もいるしさ😢
    ありこは🦍さんしかいないし
    よく頑張ってるなぁっていつも思うよ😭😭(褒め合い🤣🤣
    子どもとずっと一緒の方が明らかに大変だよ😢

    いやーほんっとに寝かしつけ大変だよね😭😭
    上の子いるとさ、寝かせる時赤ちゃん泣いてると余計泣き声で眠りに入れないっていうか…無理よな…
    うちも冬男が3人の中で初めてギャン泣きするタイプの赤ちゃんで、抱っこしても何しても泣いてて
    長男は寝るよ!って言えば寝るけど、次男は添い寝しないと寝ないし、三男泣き止まないしで初めの頃は私も禿げそうだったよ笑
    過ぎてみれば落ち着いたけどそこまで行くのが長いよな🥺

    将軍たちも兄弟喧嘩激しくなってきたのか…
    私も日々禿げそうなぐらい怒鳴ってるよ🤣(禿げそう2回目ww
    怒鳴るのも労力いるし出来ることなら怒鳴りたくないけど
    日々の疲れとか色々溜まって余計怒鳴りたくなるよね😢😢
    わかりすぎる!
    そして、3人目に癒されるよね🥹🩷

    総理はまだ落ち着いてるんだね!
    将軍赤ちゃん返りかな😭😭
    誰も悪くないんだけどタイミング悪い時めっちゃあるよね…
    甘えたい気持ちもわかるけどなんで今?みたいなさ😮‍💨
    次男産まれた時そういうのあって長男に必要以上に怒ってたな😮‍💨


    咳と鼻水か😢😢
    また熱出るのか?とかピリピリしちゃうよね🌀

    頑張ってる証拠よ!
    自分にかけられる時間全然ないよね😢😢

    ふさ姫も今昼夜逆転の時期だもんなぁ😭
    ほんと細切れ睡眠だし寝れないよね💦
    将軍たちは早起きだし余計寝れないよね😭😭
    ふさ姫が昼夜の区別ついて、まとまって寝てくれるようになるとありこも少しは楽になるかな😢😢


    私も長々と文打っちゃったごめんよ🙏
    シッターさんはまたきてくれたりするのかな😢
    色々ママリで吐き出してこ🥺✊

    • 10月31日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    私たちどちらにしても頑張ってるわ😭🔥←🤣❤️

    それなのよ!!
    添い寝しないと寝ない😭
    おしゃぶりすれば静かになるんだけどまだ上手く吸えないから口から落ちることも多くて😭
    慣れるまでが大変だな🥺

    叩く、おす、髪の毛引っ張る
    ドスの効いた声で叫びあってるよ…😇
    もう自分の中の自分は禿げきってる👨🏻‍🦲✨️✨️✨️
    そうなんだよ😭
    今日も朝から怒鳴ったよ🤣
    そう、3人目はほんとに癒し🥹
    泣いてるか寝てるか起きてぼーっとしてるかだけだからなおさら🥹💕😂

    総理の時よりは大変じゃないけど4歳になって色んな気持ち表現できるし分かるようになってきたからこその赤ちゃん返りだからまた難しい🥲

    さっそく38度熱出て
    🦍に午前休取ってもらって小児科いってる〜😭
    幼稚園に電話した時なにか流行ってるか聞いたら特になにも流行ってない言ってたから普通の風邪だといんだけど😭

    ふさ姫寝てくれる時4時間は寝てくれるからあまり負担にはなってないはずなんだけど
    やっぱ歳か疲れが取れない🤣
    この生活に慣れればそんな感じないかな😭

    シッターさん回数少なくして
    来てくれる😭
    忙しいのに話聞いてくれてありがとうね😭🩷

    • 11月1日
めろポリズム·*°♪”

ありこちゃん🥹💓✨

今日でふさ姫ちゃん👶💕新生児卒業なのねー!🥲✨
あっという間すぎる!!😂😂

かわいいお写真たくさん見せてね〜!🥰😚💓💓
楽しみにしてるよ😍✨

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    めろちゃん久しぶりだね🥹🧡
    コメントありがとう✨️

    そうなんだよ早すぎて😭
    一瞬で時が過ぎ去った😂

    見せるね〜🤭
    楽しみにしてて😚💕

    • 10月31日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

えっ!?
嘘🤣🤣🤣
早すぎる🥹
尊いおててありがとう🥹♥️可愛いなぁ🥺✨

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    だつえコメントありがとう☺️🩷

    早いよね🥹
    だつえがふさ姫命名してくれてからももう1ヶ月経とうとしてる早すぎて🤣

    これからぷくぷくになるのも楽しみだけどこれはこれで可愛いよね🥹❤️

    • 10月31日
ゆいやま⛄️🖤💙

あれ?
この前生まれたばっかりだよね🥺🥺🥺
早すぎる〜😂

おててかわゆ🥺
おばちゃん癒された🤤❤️

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ゆいやまちゃんコメントありがとう🫶🏻🧡
    そうよこの間ゆいやまちゃんと
    誕生日1日違いだねって話してたばっかよ🥺

    おてて可愛いろ〜🥹
    癒し提供成功🤣✊🏻

    • 10月31日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

えー!!!

この前産まれて退院っったのにもう1ヶ月になるのね🥺
早すぎる🥺❤️❤️

わかるわかる🤣
お食い初めとかお宮参りって忘れるよね🫣
私も義両親から言われて気づいた🤣笑笑


可愛いおててありがとう🙏❤️❤️❤️

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ままちゃんコメントありがとう🩷

    そうなんだよ🥺
    早すぎて自分もびっくり🥹

    3人目時が過ぎるの早いし
    覚えてないしなんか忙しいね🤣

    こちらこそありがとう😚💕

    • 10月31日
aimi🍀🐈💛

ありちゃんやほ☺️🩷

もう新生児期終わりなんて🥺✨
早いね〜🥹
かわいいおてて😍❤️❤️
かわいすぎる🥰

お宮参りも楽しみだね😊🩷

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    あいみんやほ😆🧡
    コメントありがとう☺️

    早いよね🥺
    人の子でも早いのに自分の子供は倍速だわ🤣

    お宮参り楽しみ🥹🩷

    • 10月31日
ゆまる🐕

ありこさんこんにちは☺️♥️

貴重な新生児期が…
終わってしまうんですね🥲
モロー反射とか、また見たいです😭
今日は撮りまくりましょう📸🤣

かわいいおててに癒されました😍

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ゆまるさんこんにちは🥰
    コメントありがとうございます💓

    新生児短すぎて🥹
    モロー反射もすぐに終わりますもんね😭
    動画に写真に撮りまくってます🤣(ほとんど同じ写真🤣)

    癒し提供できて良かったです😆💕

    • 10月31日