※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

【新大阪からディズニーに一泊二日で子供と2人で行くための安いホテルと…

【新大阪からディズニーに一泊二日で子供と2人で行くための安いホテルと新幹線セットプランについて】

何回調べてもよく分からないので質問させてください‼️

新大阪→ディズニーに一泊二日で子供と2人で行きたくて
ホテルと新幹線セットでディズニーから近くて
安いプランで探してますが、どのように検索すれば
その条件で見つかるのでしょうか、、、

ディズニーの入園チケットは別で購入するつもりです。
(もしホテル、新幹線、ディズニーのチケットもセットのやつで安いプランがあればそこにするつもりです)

大体予算(ホテル、新幹線、入園チケット)5〜6万で探してます。

コメント

かよこ

「ディズニーランド 新幹線 パック」で検索して、JTBや日本旅行などの旅行会社のサイトにいけばあると思います☺️
日程によっては、2人で6万でも行けます

ママリ

1人6万ならあると思いますが、家族で6万は無いと思います。

宿と新幹線であれば、ディズニーにこだわらず、舞浜や浦安などの地域と新幹線セットを探すと良いです。

旅行代理店はJTBは割高で、阪急交通社や近畿日本ツーリストの日付け限定プランとか、他社のプランの方が安い場合が多いです。

あづ

子どもと2人でっていうのは、Rさん+どちらのお子さんでしょうか?
パークは1日ですか?2日行きますか?
それによって値段かなり変わります😥

4歳の子と行くなら、チケットだけで2人で1日1万5000円、2日行くなら3万円弱です。
残り2万で新幹線とホテルは無理かと😵

下のお子さんだったらお金かかるもの多分ないので、新幹線と電車で往復3万、チケットが1日1万、パークから離れたビジネスホテルとかでいいなら1泊1万くらいであるので、5、6万でいけると思います😊

セットプランはいつも代理店行くので、ネットはあまり詳しくないです😅

はじめてのママリ🔰

旅行会社が出すディズニーのプランはだいたい大人2人からのプランなので、子供と2人だとプラン自体がないのだと思います…

旅行会社のビジネスパックで宿泊先を舞浜・浦安エリアで検索してみるとおそらく見つかると思います!
ディズニー周辺ホテルがめちゃくちゃ値上げしているので、何とも言えませんが1月の閑散期なら6万くらいで見つかるかもしれません…