※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がヨチヨチ歩きの下の子を連れて外出するのが大変で、体力が足りず泣きそうになることがあります。

2時に降園なので夕方まで少し時間があり、家にいるとYouTube見たりアニメ見たがるのでなるべく外に連れ出そうとは思うのですがヨチヨチ歩きの下の子連れてるので凄くしんどい日があります😭
体力無さすぎて泣きそう〜〜〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですよー😭😭
夜ご飯の準備もあるし、寒くなってきたし、下の子まで見てたら本当しんどいですよね💦
多少はYouTube仕方ないかなと思って見せてます😅
あまり見せたくはないので、出来るだけ違う遊びに誘導します🤔
YouTubeなら、エビカニクスとか、ダダンダン体操など一緒に踊れるやつを見るようにしたり。
最近は、ラジコンがお気に入りであんまりパワーがないラジコンを室内でやってます。
ブロックも大好きで、黙々と作ってます。
面倒ですが、たまに夜ご飯のお手伝いをしてもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭🤝
    そうですね〜、たまにはYouTubeの日があってもいいやーと思うようにすると楽になりますね😂
    一緒に踊れるものいいですね💡ありがとうございます😊

ハマってるものがあれば集中してくれていいですね、うちはお絵描きや工作が好きなのでよく100均にお世話になってます🤣
    時間かかるかもしれないけど料理のお手伝いもいいですね☺️ありがとうございます✨

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一軒屋ですかね?
    お絵かき、工作が好きなら、庭に捨てる予定の段ボール無地の方を上にして広げて(出来れば何枚か繋げて)、よごれてもいい服で100均の絵の具出して段ボールにお絵かきしていいよ!ってやると喜んでました😄
    庭がコンクリなら、100均のチョークで直にお絵かきでも喜んでました。

YouTubeにも頼って頑張りましょう!!

• 11月1日