※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週日曜に七五三を予定しているのですが雨予報...今の時点で降水確率90…

今週日曜に七五三を予定しているのですが雨予報...今の時点で降水確率90%ならもう予報が変わる可能性は低いですよね😣?
日程変更するか悩んでます😭同じように予定されていた日が雨だった方、どうされましたか💦?

コメント

🦋.*˚

90%だと変わりそうにないですよね😭
うちも今月頭に予定していましたが朝から雨だったので、電話してレンタルの日は変更してもらいました…別料金と言われましたが🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり変わりそうにないですよね😭
    料金変わっても雨でやるよりいいですよね😩前の日がギリギリ晴れっぽいので、夫夜勤明けなのですが前倒しでやるのも検討します😣

• 10月30日
みい

うちは本当は昨日予定していたんですが私がインフルになったので今週の日曜日に変更しました🥲
が、こちらも雨予報です…
60%〜80%なんで晴れることはなさそうだな…
昨日だったら晴れてて気温的にも、よかったのに😭子供でなく自分の体調不良なのが本当に悔しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん2人いてインフル大変ですね😭😭大丈夫ですか😢
    お着物レンタルですか?レンタルとか撮影とか簡単にキャンセルも変更も出来ないし辛いですよね💦
    私もどうしたものかと頭を抱えてます...

• 10月30日
  • みい

みい

ご心配ありがとうございます🙇‍♀️
    ピークを過ぎたのでもう大丈夫です✨
    今回は着物は借りず、娘は姪たちが着てたやつで私は正装の予定でした🥺
    美容室と、カメラマンを頼んでいたのでそれはキャンセルというか、延期にしてもらいました😭
    幸いどちらも次の日曜日も大丈夫だったので😣なので再度延期になったら申し訳なさ過ぎます…😱
    息子の時は着物だったんですが平日ということもあり、前日まで変更可能だったんですが、日曜日だと難しいですよね😭

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😢✨無理のないようになさってくださいね😊
    11月に入ると土日は着付けやカメラマンさんも予約いっぱいだったりで変更するのも簡単ではないですよね😣
    私は2週間ほど延期も検討してますが、延期したところで天気がどうなるか分からないし悩ましいです💧

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

我が家も11月5日に予定しています!
天気予報がコロコロ変わっていて、雨予報から曇りになり、サイトによっては晴れマークもついてます!
まだ望みはありますよ🥺!!
ちなみにどちらの地域ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ日なんですね!延期したとしたところで天気にはハラハラさせられるし、出来れば曇りくらいで決行したいです😂
    うちは関西です~!まだ望みありますかね🥺

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦天気もですし、1週間ずらしたところでインフルや体調不良の心配もありますし…😭
    我が家が行く神社は渡り廊下に屋根があったり、手舎水やお賽銭の所も屋根があるので何とかなるかなと…
    行かれる神社はどんな感じですか?

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調問題もありますよね😭😭
    私が行くところは完全に外!って感じなので雨だと厳しいんです...今回決行して、写真の出来とかに後悔するなら最悪2回やります😂

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1日に何回も天気予報チェックしちゃいます🥺
    そうなんですね💦御祈祷の場所も屋根無しですか🥺?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります💦ご祈祷の場所は屋根ありますが、ロケーション撮影を予定しているので一か八か延期することにしました😵

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

延期されるんですね!ちなみにいつに変更されましたか?
    我が家は主人の休みが中々とれないのと、息子の学校でインフルエンザが流行っていていつ感染するか分からないので、もう早めにやってしまいたいと思い、決行することにしました!!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間後です!確かにインフルの脅威もありますよね...本当に心配が尽きないです😭
    今週末、どうにか天気がもつことを私も願ってます!!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    本日無事七五三のお詣りに行ってきました✨
    私の住む地域は天気予報が変わり、晴れて暑いぐらいでした☀️
    はじめてのママリ🔰さんが行かれる日も七五三日和のいいお天気になりますように🙏✨

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に暑いくらいの天気でしたよね!無事にお詣りできたようで良かったです🥺
    お優しいお言葉ありがとうございます😭あまりにも晴れだったので少し落ち込んでたのですが、2週間後もいい天気になりますようにと願います😊

• 11月6日