※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

オムツメリーズとグーンとパンパース使ったけどパンパースが1番もれない…

オムツメリーズとグーンとパンパース使ったけど
パンパースが1番もれない、、でもパンパースのオムツ高すぎて買えない、、
もう何買えばいいんだろう😇😇😇

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

グーンは漏れ率高くてムーニーに変えてからなくなったよ✨1度付け方かサイズアップ時期からか💩漏れしたからメーカー変えようかMにしようか悩んでる💦今売り切れてたし安くなってたからパンパース履かせてるけど1番いいなって思う❣️

• ぴっぴ

ぴっぴ

おお!ムーニー使ったことないから次使ってみるー♡
    サイズもすごい悩むよね、、枚数も減るし..いやもう前よりオムツとか高くてびっくりだヨォ!
    パンパースの腰回りの伸びが好きで漏れない率高い🥺❤️

• 10月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよー☀️
    ムーニー良いよ〜👌✨
    昨日も💩漏れしたし小さく感じてMにしたよ👍✨
    わかるー❗パンパースが1番良いけどホント何もかもが高いしね😣

• 10月30日
3人目BOY🩵

メリーズ漏れますか!?
オムツもうすぐなくなるのでメリーズ買っちゃいました🥺💭
オムツ高いですよね😵

• ぴっぴ

ぴっぴ

なぜかメリーズグーンは漏れます😇パンパースに変えてからなぜか漏れません、、!笑
    メリーズやすい率高いのでメリーズ使いたい気持ちもあるんですが...いやぁ、ほんと高くてびっくにで..

• 10月30日
みぃ

パンパースはイオンのキッズリパブリックのアプリ入れておくとお得な時アプリでおすすめしてくれますよ〜😄

グーンよりは高いけどMooneyよりは安い気がします😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

アプリ使うと安くなるんですねー!!?
    新しいパッケージ高いので
    悩みどころですけど😭😭
    ムーニー使ったことないので使ってみますが、、合う合わないもあるし難しいですよね😱

• 10月30日