※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

先生から性別のサプライズ発表を受け、茶封筒で性別を知った。旦那は女の子希望で楽しみにしている。

【性別のサプライズ発表に驚きました!】

性別が確定しました!先生が性別のこと全く言わないから、わからないのかなと思ってたら診察終わりに、
これ、帰って旦那と見て!性別書いてるから!と言われ、茶色い封筒を渡されました😂
上の子たちは、そんなサプライズ感無しで男の子だねと言われたので、びっくりしてしまいました😄

旦那からは性別発表をしてほしいと言われていたので、私だけこっそり見て(女の子でした)今回の健診でも性別わからなかったと伝えてます。笑
旦那はもともと女の子希望なので、性別発表するのが楽しみです😂🎈


コメント

みかん

素敵な先生ですね😳✨
そんなサプライズ嬉しいです!
旦那さん喜びますね🥰

  • さま

    さま

    はい!喜んでくれると思います😊

    • 10月27日
かんちゃん

素敵ですね!
うちは4人目女の子って分かって
男の子かもと言われてるって
伝えてたので旦那に今日
発表する予定です!
旦那も女の子希望!

  • さま

    さま

    まさかの逆を伝えてるという😂
    それも、めちゃくちゃ喜びそうですね!

    • 10月27日
ココ

素敵な先生ですね✨
旦那さまも喜びますね😊✨
発表が楽しみですね

  • さま

    さま

    はい!楽しみです🥳

    • 10月27日