※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休中ですが、来年から子供2人を園に入れたい。仕事復帰後、園入学に有利か悩んでいます。一度落ち着いてから別のパートを探すのが良いでしょうか。

一応育休中なのですが来年から子供2人をこども園に居れたいなぁと考えています😔
ただ戻る職場に私の居場所が無さそうです...💦人が足りてる状態で💦

パートだし他のところ探そうとも思うのですが
やっぱり育休からの仕事復帰の方が、こども園の入学に有利ですよね?

一応仕事復帰してこども園入れたら落ち着いてから違うパート探すのが1番良いですかね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

特別にこの仕事がやりたい!とかでなければ、私だったらとりあえず一旦復帰してから転職すると思います🥲
そして今のうちから探しておいて、目星は付けとくかもです。パートの空きも急に空くかもですし👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(*^^*)ですよね...パートだとたくさんあるし...無駄に居ることないですよね😭
    わかりました!今から目星つけときます😂

• 10月27日