※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がアデノウイルスで高熱2日目。3回食をミルクにするべきか悩んでいます。昨晩はほぼ食べずすりりんごとミルクのみ。

息子がアデノウイルスにかかりました😣高熱2日目です。
現在3回食ですが、お休みしてミルクだけにした方がいいのでしょうか?昨晩のご飯はほぼ食べずすりりんごとミルクのみでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれるものを食べれるだけでいいと思うのでミルクだけでもいいと思いますし何かしら食べて欲しいなって感じなら果物用意してあげてもいいのかなと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊食欲戻ってきたらでもいいですよね。
    食べられそうなのあげてみます😊

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちも今10ヶ月の息子がアデノ4日目です。昨日からやっと食べられるようになりましたが、それまで数口しか食べず、母乳だけでした。下痢や嘔吐になることもあるみたいなので、消化のいいものをおそるおそるあげてます💦お互い頑張りましょー!

• ままり

ままり

息子も昨夜嘔吐、昼間に少し下痢なのでやっぱりまだ離乳食はあげない方がよさそうですね😭💦
    食欲出てきたら消化によさそうなものから与えてみます😊

• 10月27日