※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

【ディズニーでのスティックパン持ち込みについて】子連れディズニーが…

【ディズニーでのスティックパン持ち込みについて】

子連れディズニーがはじめてです。
1.4.5歳の3人子供がいます。

この前ユニバではスティックパンを持ってきてる子供がいましたが注意されていなかったので、ふとディズニーはどうなのかな?と思って質問しています🥺

ディズニーにスティックパンはありなのでしょうか?
持って行ったことがある方いますか??

もしありだったとして、1.4.5歳みんないいですかね?
1歳だけのならありなかんじですかね、、??

コメント

ママリ

うちは毎回パンやお菓子は必ず持っていってます😂
未就学児までならありかな、と思ってます。

• いちご

いちご

毎回持って行ってるんですね!!😳🧡

子供3人それぞれ自分でリュックを背負っていくのですが、1人一袋スティックパンを持って行っても大丈夫そうですかね?😳😳

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

うちは2人ですが一応1袋持って行って、パレード待ち、アトラクション待ちでぐずった場合に1本食べさせるくらいです。
    あとはポップコーン買って食べさせたりですね😊

• 10月26日
ママリ

スティックパンではないけど、ちょうどお泊りディズニー行く前の日に長野パープルっていう葡萄を貰ったので、持ち込んでベンチに座って食べました🙂
特に注意されなかったし、駄目なのか?ってほどの事だと思ってましたが、持ち込みってどこまで許されるのかな?

• いちご

いちご

葡萄😳いいんですね😳😳😳

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

離乳食や、小さい子どものおやつは持込可です!
1歳の子のごはんとしてや、おやつとして食べるのであれば大丈夫だと思います😊
うちの子はお菓子はあまり食べないので、おやつとしてパンを持って行きました。

• いちご

いちご

3人それぞれリュックを背負っていくのですが、1人一袋スティックパンを持たせてもいいってことですよね??

それプラス、グミやビスケットなども持って行ってもいいんですよね?🤔🤔

• 10月25日
あづ

先日スティックパンやお菓子などなど持って行きましたが、手荷物検査で何も言われなかったです🙋‍♀️
1歳の子がいるなら絶対大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

スティックパンの持ち込みは大丈夫ですが、子供それぞれ一袋は多すぎる気がしますがどうなんでしょう🤔
4.5歳はパーク内で食べられる物があると思うのでマナー的に一歳だけかなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

おやつはありだと思います!
先日、ディズニー行った際に子供のおやつ用にスティックパンとビスケット持って行きました😊
食事は色々あるけれど、2歳の子のおやつっぽい物がないのと食べ慣れてなくて食べないとか機嫌悪い時用で💦
親がうきわまん食べてる間、子供は隣でうきわまん(意外と気に入ってました)+スティックパンでした。