※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在使用中のパンパースさらさらケアについて、生後4ヶ月で6.1kg、お腹は普通、太ももはちょっぴりムチッとしてきたかな?という感じです。オススメのオムツメーカーと理由を教えてください。

皆さんがオススメのオムツはどこのメーカーですか?
今パンパースさらさらケア使ってます。
生後4ヶ月で6.1kg、お腹は普通、太ももはちょっぴりムチッとしてきたかな?という感じです。
オススメの理由も教えて下さると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

りり

ムーニーです🧸

・本当に漏れない!!!
・オムツもさらさらしてる
・吸水力抜群

特にパンツタイプは1歳半まで譲れませんでした🙌🏻
他社のテープだと足バタバタでテープが緩んで漏れまくりだったのでムーニーのパンツにしたら、胃腸炎以外で漏れることはありませんでした😌

ママリ

産院で使ってたので継続してパンパース使ってましたが、ムーニーに変えてからうんちポケットに助けられました🥹
それからずっとムーニーですが一度も漏れてないです🫶

鮎🐟

個人的にはメリーズかムーニーですね🤔

どちらも肌触りがよくて漏れも殆どないです。
特にパンツタイプはムーニー以外使えないです😆
ほんとに漏れ知らずで、1人目からずっとパンツタイプはムーニー一択で浮気したことないです!
テープはメリーズの方がつけやすかったので、テープはメリーズ、パンツはムーニーって感じで使ってました😊

なみ

最近、パンパースからメリーズに変えました!!
うんち漏れないし、足がむちむちの娘なんですが、跡がつかなくなりました!

はじめてのママリ🔰

パンパースよく漏れたのでムーニーに変えてから困る事無くなりずっとムーニーです!

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました!
とても参考になりました😊
ムーニーについでメリーズが人気って感じですね✨
早速明日買いに行ってきます!
纏めてのお返事ですみません💦
ありがとうございました🙇‍♀️