※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【YouTuberの人気の理由について】共感してくれる方いますか?私はYouTub…

【YouTuberの人気の理由について】

共感してくれる方いますか?

私はYouTubeを時々みますが、
YouTuberを芸能人のような存在とは思っていません。

育児系しかみないので

そのほかヒカキン以外知らず

東海オンエア??はじめしゃちょー?
よくわかりませんが何でそんなに話題になるんですか?

正直見た目がすごく良いわけでもなく、
そこら辺の人があげた動画がなぜ人気なのか、
エンタメの話題となるのか
よく分かりません😂

なんなら小汚い金髪でバカみたいで
変だとすら思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

内容が面白いからじゃないですかね?私も大学生の頃は見ていましたが、だんだん面白く感じなくなってきて見るのやめました。高校生〜大学生にうける内容なのかもしれません。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

見ませんが
嫌みがなく親が安心して見せられるとかじゃないですかね?

ひとさしゆび(娘5.06.28生)

面白いからよくみます
芸能人とは思ってないです

ママリ

私もYouTuberは芸能人とは違う枠、一般人なのに東海オンエア?フィッシャーズ?何が面白いの?って思ってますし、自分では見たこともありません😂
人気があるのは子供からが多い印象なので、バカっぽいことしてくだらないけどお子様にはウケるような感じなんだと思います🤣
小学生の子供もヒカキンやはじめしゃちょー(ゲーム系のですが)見てますが私は面白さが分かりませんが何故か笑って見てるので子供ウケが良いのかなと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

私もです😂
最近のよくわからない話題ほぼついていけてません笑

27時間テレビにコムドットの人がマラソンに出ていたのですが、お笑い好きな私としてはこんな知らんやつ出すならこの枠お笑いのスポーツ芸人に出て欲しかったなって思いました笑

炎上したり話題になったり、この安定してない職業でこの先この人たちどうやって生きていくつもりなんだろうって、心配になります🥹
今もし儲けてても大半の人が安定してないと思うので、ちゃんと貯金してるのかな、って見るたびに思います😂

私は41歳なんですが若い方々は面白く感じてるんですかね?😂

はじめてのママリ🔰

私も好きではないですし、子供にも禁止しています。
お金を掛けてばかみたいなことをして…。
何がそんなに世の中にウケているのか分からないです💦

それぞれ考えた方はあると思いますが、私は子供には悪影響だなと思っているので見せませんし娘もそれに共感してくれています。

ママリ

わかります😂

ちゃんと観たこともないのにこんなこというのも失礼かもしれないですが、モラルの低い人バカの集まりだなとか思ってます……
仲間内でバカ騒ぎしてるのもウケるのかな……?男子って馬鹿だなーみたいな目線というか……
まあ、普通の人なら思いつかない、普通の人ならやらないようなことをするから、みんな見てるんじゃないですかね🙄

スーパーボールを階段の上からぶちまける?みたいなのも、面白いと言うよりは、片付け大変そうだな…… よくこんなことできるな…… と関心はしてます🤣

はじめてのママリ🔰

バラエティ系のYouTuberは一般人がバカみたいなことをやっているから面白いなと思って見ています!!
芸能人とは違うと思います😂

昔も今も大人な方はこういったYouTuber苦手な人多い印象あります!

サト

私は東海オンエア好きでよく見てます。
別に芸能人みたいと思ったことはないですし、イベントとかに参加したこともないです。
ずっと見ているとその人たちの性格とかを知ることでその人たち自体のことが好きになっていって、もっと見たい!って思う感じです。好きな人のドラマとか見るのと感覚的には近いですね。
かっこいいかカッコよくないかは主観なのではじめてのママリさんがクソブスと思っても逆に汚い金髪でも世界一好みの顔!って思う人もいるのでそこを突っ込むのはYouTuberに限らずナンセンスかなと思います。
逆に私は育児系は全然見ないので何が面白いのかわからないし生活スタイルも違うので参考にもならないですね。
いちいち子供のこと載せて自分の顔はモザイクかけてるみたいな親とかもいるので謎しかないです。