※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおんまま
子育て・グッズ

娘のお宮参りでドレスを着せたいけど、髪飾りに悩んでいます。髪が少ないのでヘアアクセサリーをどうしようか考えています。同じような経験のある方、どんな髪飾りをつけましたか?

3ヶ月になったばかりの娘がいます。
ずっと暑かったので、来月やっとお宮参りをします。

お着物タイプではなく、ドレスで写真を撮りたいのですが、髪飾りに悩んでいます💦

まだ髪が少ないので、ヘアバンドだとハチマキみたいになりそうで笑

お宮参りの時、髪少なかったよ〜という女の子ママ、ヘアアクセサリーは何かつけましたか?
どんな感じの物か教えていただけると、参考になります!

コメント

ママり

うちはセレモニードレスの帽子を被せたのでアクセサリーは何もつけませんでしたが、薄毛赤ちゃんでもこのタイプのヘアバンドなら自然につけられますよ🤗
ハンドメイドでよく見るのでメリカリとかミンネで買えると思います

• みおんまま

みおんまま

ありがとうございます😊
    ミンネ、可愛いのあったので、早速注文しました!

• 10月25日
姉弟弟のママ🔰

涼しくなってはきましたが日差しは強いので、帽子を被ってお参りしました✨