※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

芸能人でも特別美人な訳でもないただの一般人が普段オシャレとしてカラ…

芸能人でも特別美人な訳でもないただの一般人が普段オシャレとしてカラーレンズの眼鏡かけてたら変ですかね😂
YouTubeなどでお洒落で綺麗な方がかけているのを見ていいなーと思ったんですが普段都会では無いからかカラーレンズの眼鏡をかけている人自体見る事も無いしお洒落として伊達メガネをかけてる方も最近見た事がないので余計気になってしまって、、、
そんな誰も見てないかもしれませんが皆さんの感覚的にどうなのか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

カイ

ありだと思います☺️
おしゃれに伊達メガネしてる方いらっしゃいますよね☺️

こんぶ

全然気になりません!
マスクで眼鏡が曇っちゃうから、少なくなってるんだろうなとは思ってましたが、もうマスクの方も減ってますし、したいオシャレをしましょう😎

はじめてのママリ🔰

必ず、オシャレに対して
「かなり顔が良くないと、スタイルが良くないとw」と決まり事の様に言う方がいます。
勝手に顔やスタイルを想像して決めつけるヤカラが居て大変迷惑ですよね!

「私は浮くので出来ない」とか…イヤイヤ私は貴女じゃないし、なんで下に見るんだろう?って自分の容姿にコンプレックスでもあるんですかね?😅

伊達眼鏡もカラーレンズ眼鏡の方も街で見かけますよ👓
素敵だなって思います。💕💕💕

ちくわぶ

まったく気にする必要ないと思います!
ファッションは自己満ですよ〜👌🏻💕

はじめてのママリ🔰

皆さん沢山前向きになれるコメントを下さったのにまとめての返信と遅くなってしまいすみません💦
皆さんのおかげで自分が良いなーとおもうお洒落は周りを気にせず楽しんでみようと思えたので今日眼鏡を作りに行ってきましたありがとうございました😭💖