※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がいるため早く帰ることが気まずいですか?残業が多い繁忙期でも早帰りは気を使います。支店増やして定時帰宅が可能になるかも。

時短勤務されてる、されてた方に質問です。

子供居るので仕方ないですが早く帰るって気まずくないですか?

年中繁忙期で1番忙しい月は残業時間が30〜40時間とかになったりもしててその中先に帰るの気まずそうだな〜と今から億劫になってます。 
残業時間減らすために支店増やすので追々は皆定時には帰れるんじゃないかなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

出社の頃は気まずかったですが今リモートなのでサクッと上がらせてもらってます😅

つきみ

今また育休中ですが、時短勤務してました!
早く帰れるにしても仕事量は大差なかったので、いかに自分がその日に仕事を終わらせられるかでした💦
子どもが発熱して休まなければならなかったり早退しないといけなかったりのほうが気まずかったです🥺

mama_@

気まずかったけど慣れました😂

はじめてのママリ🔰

気まずかったです。
時短だからって仕事量は減らなかったので朝、誰より早く来て残業してました😇

時短ってあんまり意味ないって気づきました💦

ママリ

気まずいです!他の人はみんな残業してる部署だったので💦毎日すみませんと言って抜けてました!
時短でも仕事量変わらずでお昼休み返上で働いてました😇