※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

よく虐待のニュースで、子どもを布団にぐるぐる巻きにして窒息?させちゃ…

よく虐待のニュースで、子どもを布団にぐるぐる巻きにして窒息?させちゃう類のものあるけど、あれって自分もやられていたからそういう発想ができるのかな😭😭私は親にそんなことやられたことないし、もちろん子どものことをそんな風にしたことも一度もないし、そんなことする人がいるんだ😣💦とニュースで知って驚いたほどです🥹💦💦💦

布団でぐるぐる巻きって…本当に身動き取れないし声も届かなくなるし…かわいそうですよね😵‍💫💦そんなことをしようと思いつく?のが不思議で仕方ないです🫠

コメント

まめこ

そういうことをされていなくてもする奴っていると思います...
本当に子供を殺めてしまうなら産まないでって感じですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨返信遅くなってごめんなさい🙏💦

そういうものなんですかね😭なんかもう悲しすぎますよね😭😭本当に子どもがほしいと願うママのもとにだけ赤ちゃんが来てくれたら良いのにって思います🥹✨

• 10月23日