※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のヘアーメイクリハーサル💄化粧崩れ?もともと肌が汚いというのも…

結婚式のヘアーメイクリハーサル💄
化粧崩れ?もともと肌が汚いというのもあるかもしれませんが、帰宅しようと車内の鏡を見たら「え、汚なっ😱」
崩れるの早すぎない?!わたし肌汚すぎない?!とショックを受けました..
いつも愛用している化粧道具であれば気にならないので、メイクさんのものが合わなかったのかな😣?

当日、自分の化粧道具でお願いした方、また、自分で化粧した方はいらっしゃいますか??
あとおすすめの肌ケアを教えてください🙇‍♀️
なんだかとてもショックで、挙式すら嫌になってしまいました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それそのまま伝えて良いと思いますよ!何月に挙式かにもよりますが、当日はかなりマメに化粧直しが入ります☀️
最初は化粧濃!って思っても写真見返すと濃いほうが写真映えしてて素敵だなって思えると思います😊わたしはマスカラだけはこだわって自分のものを使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オススメの肌ケアは1番はブライダルエステに行く事ですが... 夜レチノール朝ビタミンCをどちらも惜しげなく使うことかと思います!笑

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扱いづらいわたしのお肌..ベースだけ自分の化粧道具を使いたいと思います🥺
    でも、化粧直しがあるなら全て任せた方がいいのか..とりあえず伝えてみますね😣
    ブライダルエステって、何度も通う感じですか??
    レチノールとビタミンC!美容液とかクリームですか??
    何もわからず質問ばかりでごめんなさい🙏💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち込まられる方たくさんいるって言ってましたよ😊でも式場のメイクセットって高くていいものなので、やっぱりお肌すごい綺麗に見えますよ。
    ブライダルエステは一回からコースまで、お店によると思います。わたしはそこで式直前の除毛までやってもらいました!

成分のことです😊

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち込まれる方いらっしゃるのですね!たしかに完成後はとても綺麗でした✨
    しっかり保湿をして挑みたいと思います😭
    なるほどー!式直前までやってくれるのは嬉しいですね!美容脱毛に行っていましたが式1ヶ月前からNGだったので🙇‍♀️

成分のことでしたか!ありがとうございます😊

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構いらっしゃると思います😊!わたしも脱毛は別でやってましたが、式1週間前の細かい除毛はブライダルエステでお願いしました。

一生に一度なので思い出に残る素敵な式になるといいですね😊

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!お答えいただきありがとうございます😊
    はい、悔いのない素敵な式にしたいです💗

• 10月25日