※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアから椅子に変えたいです。おすすめのベビーチェアを教えてください。足がつかない椅子から変えた方、食べる様子は変わりましたか?

【ベビーチェアのおすすめについて】

ベビーチェアのおすすめ教えてください。

今ハイローチェアで離乳食を上げてるのですが、
食べこぼしでクッションが汚れるし、足がぷらぷらで落ち着かないので椅子に変えたいと思ってます。
食事の時に使う昔ながらの椅子をお下がりで貰ったのですが、年期が入っていてガタついているし、足を着く板がないのが気になっています。

よろしければおすすめを教えてください。
それと足がつかない椅子から、替えた方、食べる様子は変わりましたか?

コメント

すー

大和屋のすくすくチェア使ってます。ストッケほど値段高くないし、座面と足置きが細かく位置変えられるので成長に合わせて使えてます。別売りのチェアベルトも簡単につけ外し出来るので汚れたらネット入れて洗濯機で洗っちゃってました😅

ぷ〜

上の子はカトージのハイチェアを、下の子は大人用の椅子にカリブを付けて座っています😊どちらも足をつけることはできます。

ハイチェアは自分で乗り降りができ、腰ベルトがあるものがいいと思います。いちいち抱っこで乗せるのは大変&腰ベルトがないと勝手に降りて遊んでしまうためです💦

カリブはインジェニュイティと同じようなものです。大人用の椅子に付けられるので場所を取らないのと、実家などのお出かけのときに持って行けるのがとても便利です✨上の子は2歳くらいまで使ってました。

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいましたすみません。
詳しく教えて頂きありがとうございます😭😊
さっそく調べてみようと思います!