※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re
雑談・つぶやき

切迫早産で自宅安静中に夫と喧嘩した愚痴です😇ほんの些細なきっかけから…

切迫早産で自宅安静中に夫と喧嘩した愚痴です😇

ほんの些細なきっかけから口論になり、
お互いその日は口を聞かず…。
翌日、出勤した夫からLINEで謝罪されましたが
私はまだイライラしていたので無視したんです。
そしたら、友達と飲みに行って朝帰り👹💣🔥
どういうつもり?と問い詰めると
「俺は謝ったのに無視された。もう知らない」
との事👎🏻👎🏻

2週間経ちますが、
その日から口も聞いてないし
家事やペットの世話もせずに
自室に籠ってゲームばかり…🎮

お酒やタバコも我慢していて、
じっとしている事が苦手でも安静にしているのに‪
夫は何の制限もなく好き放題‪💢
仕舞いには、家事やペットの世話も放棄‪💢
これから子供を一緒に育てるのに
無責任な感じにイライラ‪💢

お腹の子のためにも、
ストレスは良くないと思いつつ
ホルモンバランスの影響か
自宅安静のストレス蓄積された結果か
もう離婚したいくらいイライラしてます🙃

もし陣痛とか来たらどうしよう🙃
夫、立ち会い希望してたけど1人で産んでいいかな🙃笑

コメント