※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
雑談・つぶやき

子育てには関係ないけど、子が小さい頃から見始めて気分転換として見て…

子育てには関係ないけど、
子が小さい頃から見始めて
気分転換として見ていた東海オンエアが
解散?メンバー脱退の危機?すぎて
昨日からドキドキでX見続けてる。
どちらの気持ちも分かるというか、
嫁さんの気持ちも同じ女として分かることも
あるからみんな責めきれない感じ。
でもボヤボヤしてなあなあでこのまま続けるよりは
長期休止してでも元の形に戻れればいいなって
言うのもある。
あの時のもその前のも無理してたのかなって
思うとただ、笑って見てただけなのが、
ごめんねって気持ちになった。
登録解除までは行かないけど、

今は一旦動画見れない感覚。

でもとりあえず言えるのは
メンバーみんなに幸あれ。

コメント

ママリ

てつやのツイートから2人とも黙ったので今何かが動いてるんでしょうね😆
どうなるのか楽しみです、、

  • さぬま

    さぬま

    あやなんは分からないですが、
    しばゆーは昨日?の夜からずっとパニックで寝れてないみたいで、夕方頃寝る!と宣言してたのでまだ寝てるのかなー?と思います🤔

    • 10月18日
♩

東海オンエア好きで岡崎にも行ったりしましたが子供がいるのにあの暴走は流石にびっくりしました、、

てつやがあやなんにツイッターで謝らなかったのは逆に好感度あがりましたね!

  • さぬま

    さぬま

    ですよね。子のこと考えたらあやなんひとり親は、きつい気がするから離婚せずにいって欲しい。
    ぷくは分からないとしてもぽんすは分かりますよね。なんとなく

    • 10月18日