※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供以外に冷めている感情があり、自分の子供以外に愛情を感じられない状況について相談したいです。

基本的に子供が苦手というか、我が子以外との接し方が分からない
自分の子供たち以外は身内でも可愛くない、って思う人いますか?

自分が変わっているのは分かります。笑
甥っ子も姪っ子もかわいいと思わないし、預かるのとか無理
姉は私の子供たちのこと我が子同様にかわいいと言いますが、理解できない…ありがたいんですけど💦

我が子たちはめちゃくちゃかわいいです🤣😂❤️

子供産む前は子供が嫌いとも苦手とも思わなかったけど
一人目産んでからは我が子以外かわいいとも思えなくなった…💦
自分がここまで冷めた人間だとは思わなかった😭😭😭

昔から、
ニコニコしていて、明るい、人当たりがいい、優しいなどと
言ってもらえることが多いんですが
(だとしても、自分で言うなって感じですけどね💦)
心の中は真っ黒というか、冷酷な人間だと自分で思う。それをさらけ出せる人は1人もいませんが…。。

鼻水垂れてる子とかギャーギャーうるさい子とか
正直汚いとか邪魔って思ってしまう時あるし
親も何とかしろ、ほっとくなって内心すごく思う

我が子に対しては思わないというか鼻水垂れてたら、連れ回さないし
ギャーギャーも店や色んな施設内では言わせないのになと😂

自分の子が優しくしてもらっているぶん、
甥っ子や姪っ子か友人の子にも優しくするけど
かわいいとか早く会いたいとか一ミリも思わない…笑
ラインとかでは思ってなくても、言いますけど😹😹

コメント

ママ

分かりまーす!!とても!!笑
わたしも人当たり良いし本当に優しいし、怒る事とかあるの?ってよく言われます🤣でも中身は真っ黒です😇旦那だけは全てを知ってます……😂
幼稚園の行事なども我が子見に行ってるのにほかの園児たちと話さないといけないのが結構苦痛です😭(不快に思われる方がいたらごめんなさい)
その代わり自分と同じような感性で子供たちにしっかり教育されてるであろうご両親の子たちは可愛い!!とは思いませんが、嫌な気持ちを持つことなく接することが出来ます。
子供だからギャーギャーしていいや、子供だから○○してもいい系のご両親の子は本当に本当に嫌です😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく嬉しい😭😭❤️
    私も旦那にはバレてます。笑
    でも私ちゃんの外ではいい人なのに
    本当は冷たいところも好きと言ってくれるのでヨシとします🥺笑

同じです😂😂
    子を持つ親が全員、他人の子まで好き、かわいいと思われているっていうのかな
    それがすごく嫌🤢💦
    我が子を見にきてんの、他の子はどうでもいいって思います…

同じくです😭
    それが普通というか、当たり前だと思われたくないですよね💦

• 10月17日