※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
雑談・つぶやき

今朝子どもたちを起こしに2階の寝室に行ったら息子がいない。トイレかと…

今朝子どもたちを起こしに2階の寝室に行ったら息子がいない。
トイレかと思って見に行ったけどそこにもいない。
お弁当作ってたけど下に降りてきてない。
えっ?どこ行った?旦那仕事に出かける時についてった?と思って玄関行ったけどいない。
めっちゃ焦って朝から大声で名前呼んで探してたら使ってない子ども部屋から出てきた。
「何してるの?いなくなったかと思って心配したんだよ」って言ったら、珍しくおねしょしたみたいで怒られると思って隠れたらしい。
そんなことで怒らないよ。でも息子はそう思ったって事は普段から怒ってるってことだよね。反省。
とりあえずいなくなったんじゃなくて良かった。

コメント