※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下前歯2本、左上前歯1本生えている時の歯磨き方法を教えてください。毎食後?寝る前?歯磨きシート?歯ブラシ?歯磨き粉?

歯が下前歯2本、左上前歯1本生えているんですが、このぐらいの時って歯磨きどうしてましたか?
毎食後なのか寝る前だけなのか、使うのは歯磨きシートなのか、歯ブラシなのか、歯磨き粉は使うのかなど教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

下の歯が2本生えたくらいから毎食後歯ブラシで磨いて歯磨きシートで拭き取った後歯茎をぐるっと一周、舌もぺぺっと拭いています😊

歯磨き粉は使っていません。使うならうがい不要のフッ素を考えています✨

• ママリ

ママリ

やはり毎食後やった方がいいですよね🥺
    歯磨きシート使ってますが、上の歯が生えてから噛まれるとめちゃくちゃ痛くて、リアルワニワニパニックみたいで恐怖です😂
    歯ブラシもあるので拭き取りでシート使うといいんですね🫶
    ありがとうございます!

• 10月17日