※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳男の子が寝るときに勃起して不快な感じがする。下半身を冷やすのも心配。治め方は?病院に行くほどではないけど心配。

【5歳男の子の勃起について】

5歳男の子のおちんちんについて。

寝るために布団に行くと身体が温まるからなのかおちんちんがピコンッと硬くなります。勃起ですよね。
硬くなると痛いと言うよりムズムズして不快になるようで押さえたり冷やしてくれと言います😭
最近毎晩の様になるのでムズムズして寝つけません。
眠たいのに不快で眠れない感じです。

下半身を冷やすのもなんか将来的に大丈夫?と心配ですし治め方とかないですよね?🤣🤣🤣
おちんちんが硬くなる事ってありませんか?
病院に相談するほどでもないとも思うし、自分にはわからない事だから見ててかわいそうです🥲

コメント

みー

ご主人は何と言っていますか?

はじめてのママリ🔰

うちの子もうすぐ4歳なんですけど、ちんちんが変!とか言う時が何回もあります😭そして押さえて欲しいと言います…手でふんわりしてそっと押さえてあげると治ったー!と言ってますが🤣
旦那に聞いてもまあほかっとけば?って感じで特に何もせず🙇‍♀️寝つけないとなると心配ですよね…
生理現象でどうしようもできないし😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回寝る前に現象がおこるので寝付きにくいみたいでかわいそうです😢
    足の裏とかマッサージして気を紛らわしてあげたいと思います🤣同じ様な方がいてちょっと安心しました!ありがとうございます😊

• 10月16日
みー

うちの子もずっとそうです!!
正常に発達してる証拠と言われました!!😳
「触るとどんどん気になるからじーっと上向いて触らないで待っててごらん」と言うと気づいたら寝てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触ると余計に気になりますよね😭触らないでと言うと余計にイライラしてくるので足の裏とかマッサージして気を紛らわしてあげたいと思います😭
    同じ様な方がいて少し安心しました!
    ありがとうございます😊

• 10月16日