※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

どんな野菜サラダを作っていますか?マカロニサラダやポテトサラダではな…

どんな野菜サラダを作っていますか?

マカロニサラダやポテトサラダではなく、野菜を盛ってドレッシングをかけて食べるシンプルなサラダでお願いします🙇
最近、キュウリもトマトも時季が過ぎて高いし、サラダだけのために別に買わなくてもいいかな…なんて思っています😰
そうなると毎回キャベツ、レタス、水菜にツナやハムなどで代わり映えなくて飽きてしまって💦
変わりダネでも良いです!とりあえず値段とは関係なくて良いので、どんな具材を入れているか参考にさせて下さい😌

コメント

ママリ

海藻や玉ねぎスライス、生ハムなど入れています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    生ハムは常備品ではなかったのですが、好きなのでトッピングに取り入れたいと思います😆

• 10月16日
きなこ🔰

豆腐、ミックスビーンズ、海藻、ヤングコーン、ゆでたまご、とか入れてます!
アーモンド砕いたやつを入れたりもします!食感が変わってサラダ食べやすくなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナッツ好きなのに自宅のサラダでアーモンドトッピングは考えたことありませんでした💦今度やってみます😆
    ありがとうございました!

• 10月16日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

大根サラダ、れんこんサラダ、ごぼうサラダ、コールスローとかですかね🤔
あとはきのこ類(しめじやしいたけなど)とベーコンをバターで炒めて塩コショウしたものをレタスなどの葉物の上にのせて食べるの温サラダ?的なものも美味しいです☺️
キノコに味付けてるのでドレッシングなくても食べれます🍄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きのこ類は必ずストックしているのでやってみます😆

• 10月16日
ささみ

豆腐とワカメでチョレギっぽいドレッシングかける
オリーブ油でベーコンしめじ炒めて乗せる
卵とベーコンとチーズのせてレンジにかける(山本ゆりさんのレシピ)簡単美味しいおすすめです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベーコン、チーズとはメインになりそうなサラダですね!美味しそうです😆
    レシピの紹介までしていただきありがとうございます!

• 10月16日
ままり

キャベツサラダが多いです!軽くレンチンして、ハムやちくわ、ツナ缶とわかめやひじきなど気分で変えてマヨごまが多いです🥹😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャベツ、千切りしても固いな~と感じることがあるんですが、レンチンなら問題なさそうですね😆
    マヨごまやってみます!

• 10月16日
prn

コブサラダがうちはみんな好きなので用意すること多いです!レタス敷いて、きゅうり・トマト・ゆで卵・炒めたベーコン・アボカド・チーズ載せてます。
あとはアボカド、水をしっかり絞った豆腐、エビを玉ねぎポン酢で和えたものをレタスとトマトと持って食べるのも好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コブサラダ、我が家では立派なおかずになりそうです!具だくさんで満足感バッチリですね😆
    アボカド+豆腐は想像つきませんでした💦ポン酢でお手軽なのでやってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月17日