※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー☆
お仕事

訪問介護の経験者の方、求人内容について教えてください。時間的にピッタリなので気になっています。

訪問介護のお仕事をされてる方いらっしゃいますか?

求人内容が時間的にピッタリなので、気になっています。
経験者の方のお話が聞きたいです!
宜しくお願いします‼

コメント

紅茶

訪問ではないですが
介護福祉士です✡

登録ヘルパーだと何件もまわらないと良い金額にはならないようですよ!
1日中、会社に居て(会社↔訪問先)何件もヘルパーに行くならば良い金額にはなるかもしれませんが
登録ヘルパー(自宅↔訪問先)は時給はいいものの、なかなかお金になりにくいとききました(´;ω;`)

• すぬーぴー☆

すぬーぴー☆

大変なお仕事されてますね(><)お疲れ様です(><)

そうなんですか!しっかり調べてからではないと低賃金になりそうですね(´;ω;`)
    出来たら介護の仕事をしたいのですが、保育園に入れないため、旦那の休みの日にしか働けず、なかなか仕事が見つからなくて(><)

貴重なご意見ありがとうございます!

• 2月24日
やしこ

こんばんは。
訪問介護の仕事をしています。

紅茶さんのおっしゃるように、登録ヘルパーだと訪問する件数や時間をある程度行かないといい金額にはなりにくいです。

稼ぎたいパートさんは、掛け持ち(ヘルパーステーションに2社登録)してましたし、訪問介護とデイサービスでパートで働いていた人は、ある一定の収入の安定でデイサービス、+αで訪問介護で働いてましたよ。

すぬーぴー☆さんが 何を重要視(給与や雇用時間等)するかで
色んな働き方があると思いますよ!