※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

プライムセールで狙ってたcombiのベビーカーゲット!定価より2万円以上も…

プライムセールで狙ってたcombiのベビーカーゲット!!定価より2万円以上もお得に😍😍おしりふきも合うか分からないけどピジョンのを1ケース買ってみた。こういうセールを活かしていかないとね💦物価が、、😖皆さんはプライムセールで何か買いましたか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

調乳の湯冷ましでいろはす2ケースと洗濯洗剤、食器洗剤、ハンドソープ、ピジョンのベビーソープ詰め替え等々
日用品買いました🙋

すりごま

育児グッズは
おむつ、おしり拭きぐらいです😂
あとは大人と子供用の歯磨き粉、夫用シャンプーとボディーソープ、ラグマット、私用保湿剤ぐらいですが2万飛びました😂笑

11月末にブラックフライデーもあるので日用品はそこらへんが安くなると思います🙆‍♀️✨

プレママA🔰

以下購入しました😌
ベッタの哺乳瓶、ベビーのネイルケアセット、お気に入りのノンカフェインほうじ茶ティーパック、おくるみ
後、出産準備お試しBox

ベビー用品👶いろいろ安くなっていて買いまくってしまいました😅
必要なモノだしいいよねと夫と自分に言い聞かせて!

combiのベビーカーお安くなっているのですね。
チェックしてみます👍

はじめてのママリ🔰

私もアップリカのベビーカー買いました😆
想像以上にお安くなったのでビックリです💕
でもすでに購入済みのおもちゃや歯固めが軒並みセールになってて
日頃の自制を誓いました🤣🤣