※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👶🏻🤍
妊娠・出産

腰とお腹が痛くてトイレで💩が出る症状があり、陣痛とは違う痛みがある。前駆陣痛なのか不安。

朝急に腰とお腹が痛くなりました。
不定期ですがかなり痛かったです💦
陣痛の時のような張りというより、
お腹を下したような痛みと腰が砕けるような痛みでした。
今は腹痛でトイレに行くと毎回💩がでます。
(汚くてすみません🙇‍♀️)
腰とお腹がズーンと今でも痛いですが、
本陣通の痛みと違うような…。
経産婦なのに不安でわからないことだらけです。
これが前駆陣痛?でここから本陣痛に
つながるのでしょうか…。

コメント

ママリ

1人目の時、冷や汗がでるような腹痛でトイレ篭っていて💩でたらスッキリしていましたが私の場合はですが、本陣痛に繋がらなかったです!
前駆陣痛だったんですかね?結構お腹痛いのしんどいですよね💦先生に相談してみても良いかと思います😭