※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

月経量が多すぎるのと月経痛が酷く、そのせいで生理2〜3日目はめまいと…

月経量が多すぎるのと月経痛が酷く、そのせいで生理2〜3日目はめまいとともに吐き気が出ます。

同じような方いらっしゃいますか?
なにか治療などされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

学生の頃、月経1.2週間前から月経中も吐き気、めまい、頭痛と酷かったのですが、ピルを飲んでました💊
少しは楽になりました💭
産婦人科とかで相談してみるといいかもしれないです!

あ

私も独身の頃同じような症状がありました💦病院受診して私の場合、普通の人より子宮の収縮がひどいから余計に痛む事が分かりました。病気は特になかったので痛み止めを処方されただけです😅
子宮筋腫などの病気もあるので心配なら一度病院受診されたらいいと思います😊

しましま

私は低用量ピル処方してもらいました。私の場合は最初2周期くらい副作用も感じましたが、その後は劇的に楽になりましたよ。

ピロリ菌

中学生の頃月経痛で倒れて、それ以来低用量ピルを服用しています!

痛みは多少ありますが、服用前に比べると格段に落ち着きました!量も減ったり、生理が来る日も分かるし私個人としては服用して良かったです。

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
受診しようと思います!