※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫦💜
妊娠・出産

排卵日前に中出しセックスを繰り返し、生理予定日まで9日。体の症状に妊娠の兆候あり。同じ経験の方やアドバイスを求めています。

妊娠かな?3w3日です

d24、妊娠していたら3週3日。
排卵日の2~3日前に連日で中出しセックス沢山しました。
(過去に2度妊娠していますが、どちらの赤ちゃんも同じ時期に中出しセックスして1発で2人とも身ごもりました)
次の生理予定日は9日後。

昨日からピンクのおりものが出て、今日昨日よりもはっきりピンクのおりものが昨日より多く出ました。(多量出血などはありません)

体の症状と致しましては、
匂いのつわり(コンビニ店内の匂いも他人の体臭や香水も吐き気がしたり嘔吐します)、下腹部の張り、生理痛まで行かない子宮を引っ張られるような耐えれるけど収まらない痛み、転がってたり座った状態から起き上がると目の前が真っ暗になる立ちくらみ、乳首痛(過去2回の妊娠でも乳首で妊娠を察知しました)、授乳で垂れた胸がブラ無しで張って大きく見える、妊娠を感じてから普段食べなかった赤から鍋、カレーライス、たこ焼きを好むように最近になり毎日食べてます。

今までは職業柄香水やタバコは平気でしたが、ヘアワックス含め全て嗚咽と吐き気を催すようになり、明らかに体調の変化があります

1年半ぶりの妊娠と、まだ検査をしておらずデリケートな時期で不安なので、同じ症状の方や先輩ママさんアドバイスお願いいたします。

コメント

ゆころん

主さんのお話を聞く限り、ご懐妊だと思います😌🤍
私も2人目の時、もしかして妊娠したかも?と感じた瞬間は主さんと同じよな症状でてました😊
あと、体の火照りもありました!
ドキドキですね🤍

寒くなってきたので、お体無理せず過ごして下さいね😊🍀

• 🫦💜

🫦💜

回答ありがとうございます😢ニップレスシールを剥がして直でブラをつけると本当に痛くて、これは妊娠…?となりました。
    確かに火照って喉が渇くようになりました😢検査は昨日したら陰性でまだ早いと思うので明日水天宮にお祈りしようと思います😢

優しい回答ありがとうございます😢🩷

• 10月13日
  • ゆころん

ゆころん

検査は試したくなりますが、妊娠していても数週が早いと検査薬反応しないので、早くて生理予定日当日か数日すぎた頃に検査すると反応あると思います😌
    下腹部の張り、子宮を引っ張られるような痛みは妊娠初期あるあるです!!

• 10月13日
  • ゆころん

ゆころん

お祈り良いと思います😊🍀

• 10月13日
  • 🫦💜

🫦💜

ありがとうございます😢🩷今回つわりや妊娠症状が過去一早かった事から、フライング検査何度もして陰性で落ち込んでいました。予定日に試してみます❕本当に心優しいお言葉ありがとうございます😊

• 10月13日
  • 🫦💜

🫦💜

ずっと赤ちゃん欲しくてピル辞めてすぐで凄く嬉しい半面、フライングする度にこんなに症状出てて想像妊娠だったらどうしようって辛かったので嬉しいです😔

• 10月13日