※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ヤンキーのお母さんの子供っていじめっ子おおくないですか?キャバ嬢してそうな気強いお母さん限定です。

ヤンキーのお母さんの子供っていじめっ子おおくないですか?
キャバ嬢してそうな気強いお母さん限定です。

コメント

ママリ

元ヤンのママが知り合いにいますが、気は強いですが、すごく常識的な方です!
その人によるのかな〜と🤔

はじめてのママリ🔰

自由奔放で自己主張が強い子は多い気がしますね。

ただうちの子の友だちはイジメっ子では無いです。(お母さんは見るからに気が強そうでタトゥーも入ってる)

イジメを周りがしてても俺は俺。気にせず仲良くするタイプです😌

警察夫婦の子どもがイジメの主犯の時ありましたよ。

みゆ

全然そんなことない🤣
その子によると思います笑

逆に、そういうままの方がしっかり躾してて
という方が私の周りだと多いかもです🤤

ママリ

いじめっ子とは思わないけど、クラスの中心にはいるイメージです🤔

はじめてのママリ🔰

中学校でいじめありましたが、いじめっ子のお母さんはヤンキーとはちょっと違ってて、でも「わー育ちが悪い人だな」みたいな印象を第一印象で持ってしまうようなタイプが多かったかなとは思います。礼儀がなくて、厚かましくて反省しなさそうなタイプというか😅

ヤンキーも所属してる組織?の雰囲気によって一般人とは一線引いてる人もいれば誰彼構わず容赦なくストレスぶつけてくる人もいて、見た目怖そうでもわからないものだなー、と思った記憶はあります。

はじめてのママリ🔰

その人によるかな~って感じです💦見た目は染めたりして派手だけど意地悪はしてない感じです💦
逆に普通のお母さんの子がいじめっ子だったりしてるので見かけによらずってこういう事だなって思ってます。

はじめてのママリ🔰

私が小学生の時のいじめっ子は親が看護師でした‪💧‬見た目からして気強そうな感じだったので気が強い親=いじめっ子が多いイメージです…🥲