※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いにどちらかあげたいのですが、みなさんならおやすみラッコと、ディズニーのいっしょにねんね、どちらが嬉しいですか?

出産祝いにどちらかあげたいのですが、みなさんならおやすみラッコと、ディズニーのいっしょにねんね、どちらが嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ

どちらが良いかコメントで教えてください☺️

はじめてのママリ🔰

個人的にはラッコの方が嬉しいです♪プーさん好きならプーさんの方が嬉しいと思いますがラッコの方が材質が気持ちよさそうに見えるので⭐︎

sistar_mama

ディズニーのいっしょにねんねに一票です(* ̄(エ) ̄*)

ママリ

機能の違いとかは知りませんが、私はラッコがいいです☺️
プーさんも嬉しいですが、ラッコさんのお顔が可愛いです💕

ママリ

タカラトミーから出てるのでプーさんの方が壊れにくそうで良いかなと思いました😂
あとプーさんの方が可愛いので☺️

ママリ*

タカラトミーの方が良いなと思いました!

🥨

ラッコがカワイイです♪ディズニー興味なくて‥💦

はじめてのママリ🔰

ディズニー好きじゃなければデザイン的にはラッコの方が受ける気がしますが、メーカーとしてはタカラトミーが良いですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィッシャープライスのおもちゃ持ってましたがシミとかあってプレゼントに贈るには不安かもです‪‪💦‬

• 10月12日