※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

冬の一歳女児の服装について、ワンピースやロンパースの下にはタイツかレギンスかレッグウォーマーがいいですか?初めての女の子でコーディネートが難しいです。

一歳前後の女の子の服装について🙂

冬に一歳になる女の子がいます!
ちょうどハイハイからヨチヨチ歩き出す頃になると思うのですが、ワンピースやロンパースの下にはタイツがいいのかレギンスがいいのかレッグウォーマーがいいのかどちらが使い勝手いいですか??

初めての女の子なのでコーディネートがさっぱりわかりません💦

タイツ→足先まで覆われているやつ
レギンス→足先覆われてないやつ
のイメージです!

コメント

はじめてのママリ🔰

タイツは滑ったり危ないのでレギンスにしてました!

  •  ままり

    ままり

    確かにタイツは絶対滑りますね!!!
    レギンス探してみます☺️☺️

    • 10月11日
姉妹のまま

レギンスが多いです😊
寒くなければ、レッグウォーマーを履かせることもあります!

タイツは滑りそうだし、痒くなりそうであまり履かせていないです💦
可愛いんですけどね…

  •  ままり

    ままり

    タイツは滑るということを忘れてました〜!!
    レギンスの方がよさそうですね☺️☺️
    探してみます!

    • 10月11日
ママリ

レギンスが多かったです!

おしゃれさせたい時とかはタイツ履かせてましたがまぁおむつ替えが面倒です😂😂

  •  ままり

    ままり

    レギンスもタイツもめっちゃおむつ替えめんどくさそうですねー😭
    可愛いんですけどね💦
    レギンス探してきます☺️

    • 10月11日
ちゃむ

タイツは危ないし子供は足裏で体温調節してるので良くないかなーと思い履かせたことないです!
うちはレギンス履かせてます!

mama

タイツの方がどんな服にも合わせられてオシャレにきまるのでおでかけの時はタイツです😘
出先だと靴下脱ぐ事もあまりないのでタイツでも全然大丈夫です😊
1枚はあってもいいと思います🥰
ベビーのものはだいたい滑り止め付いてたりしますよ😍
普段使いはレギンス多めです😁