※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳〜1歳5ヶ月の離乳食の写真を見せてください。レパートリーがなく悩んでいます。見た目も気にしている方いますか?

1歳〜1歳5ヶ月くらいのお子さんの離乳食の写真ある方見せてくれませんか??最近レパートリーなくて悩んでます。いっぱい見せていただけると嬉しいです。
インスタとかだとキラキラしてるママさん多くて😭皆さんも見た目も気にして作ってますか??

コメント

スーパーママ

たまたま撮っていた写真です💦

基本ワンオペなので
ご飯もの+スープ+カット野菜や茹で野菜、あれば果物を少し。

大人の取り分けが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もワンオペで仕事復帰もしたのでなかなか難しいです💦写真ありがとうございます

• 10月12日
ちゃむ

1歳4ヶ月の時にたまたま撮ってた写真ですが、、

肉じゃがとかハンバーグとかポテサラとか普通のおかずだと全く食べないので基本は冷食使ったりトマト入れたりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん好き嫌いでてきて大変ですよね😅ちゃんと見た目も可愛く作っててすごいです

• 10月12日
  • ちゃむ

ちゃむ

ご飯をバッと入れたいのですがそうすると食べなくて、、おにぎりや納豆巻きにしないと食べないのでがんばって作ってます💦

• 10月12日