※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
その他の疑問

【特定のアニメを車で見たいけど、DVDを買うのが手っ取り早い?他に見る…

【特定のアニメを車で見たいけど、DVDを買うのが手っ取り早い?他に見る方法はある?について】

車で特定のアニメが見たい!!と言ってきます。
HDMIはなく、USB、SD、DVD、シガーソケットはついてます。見せてあげるにはDVD買うのが手っ取り早いですか?他に見れる方法(YouTube等を映す方法)ありますか?

例)毎日ピタゴラの時間に車に乗って見ていたが、スケジュールが変わったためその時間に車に乗らなくなった→でも車に乗る=ピタゴラ見ることが日課だったので、見たい見たいと言うが、その時間は放送時間ではないので、解決方法を知りたい、と言った感じです。

コメント

ゆみママ

テレビの番組であれば、録画してDVDに焼くのはどうですか?

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    テレビ番組です!
    なるほど!機械に疎いので、思いつきませんでした😅家のレコーダーの説明書読んでみます!そもそも焼ける機能があるのか…

    • 10月11日
ていと☆

空のDVDをプレーヤーの中に入れるとダビングするという表示が出てきてそこから録画した番組を選択できます。

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    なるほど!明日空のDVD買ってきます!

    • 10月11日
  • ていと☆

    ていと☆

    是非試してみて下さい! DVDでもBlu-rayでも百均で売ってるので試しに買うにはお手頃ですよ😄

    • 10月12日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    ありがとうございます!
    百均でいいんですね!試して見ます!その前に、目当ての番組を録画するところから始めないとでした😅

    • 10月12日
  • ていと☆

    ていと☆

    運が良いだけなのか?!百均ので録画できなかったとかは一度もないです。

    うまくいきますように!

    • 10月12日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    遅くなりましたが、目当ての番組を10日程撮り溜めて百均で2枚入りのDVD買って無事にダビング、車で再生ができました✨

    • 10月26日
  • ていと☆

    ていと☆

    こんにちは!

    お子様も喜んでくれたと思うと私まで嬉しいです🥰
    ご丁寧に報告有難うございました😊

    • 10月26日