※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
子育て・グッズ

娘がベビーチェアで食事中に立ったり座らない。テーブルの高さ変えても改善せず困っている。対処法を教えてください。

9ヶ月の娘なのですが、ベビーチェアに座らせて離乳食を食べさせているのですが、最近ご飯中に椅子の上に立ったり、テーブルに登ろうとしたり座って食べてくれないのですが、みなさんどーしてますか??
テーブルの高さがダメなのかと思い、高さを変えても意味がなく困っています、、なにかいい方法あれば教えてほしいです😂

コメント

(´-`)oO

ベルトで立てないようにしてます🤣

  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    やっぱりベルトですよね😂
    今までベルトしてたんですけど、椅子の脇から足出してどーしても立とうとしちゃって💦
    また、ベルト復活してみます😂

    • 10月11日
こつぶ

ベルトを着けて立てないようにしていました。
でもベルトの存在に気がつくと今度は外せと癇癪を起こして離乳食食べず…
結局は膝の上で食べさせてました😭

  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    娘もベルトしても、椅子の脇から足出して、あまり意味がなく、、膝の上でまだ食べさせた事ないので試してみます😂

    • 10月11日