※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プリキュアのキャラクター「キュアバタフライ」と「マジェスティ」について、イベントやアニメの変身シーンに関する疑問があります。

【プリキュアのキャラクター「キュアバタフライ」と「マジェスティ」についての疑問】

プリキュア詳しい方教えてください🙏
5月にプリキュアのアニメ見た事無いままお台場のイベント行ったんですが、そのときキュアバタフライも普通にキャラクター紹介されてました。
キュアバタフライは6月4日の放送で初めて変身した事を今知ってびっくりしました😳

8月の池袋のイベントではマジェスティはいませんでした。
9月にアニメで初めて変身シーンがあり、今日行ったプリキュアドリームステージではマジェステも出てました。
ドリームステージはもっと前から各地でやっていたと思いますが、変身シーン放送前からマジェスティ出演してたんでしょうか?

マジェスティの衣装やグッズは変身シーン放送後からですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

バタフライは元々公開されてたからじゃないですか?
変身シーンは6月だったとしても、ひろがるスカイプリキュア自体が始まる前から、スカイ、プリズム、ウイング、バタフライは公開されてましたよね🤔
マジェスティはシークレット的な感じなので放送後からの登場なんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

プリキュアは最初からわかってる初期メンバーと、途中から追加される新メンバーとがあります✨
追加されるのか、または誰が追加されるのかは直前まで秘密なんです😊
それがマジェスティです✨
一方、バタフライは最初からプリキュアに仲間入りするのがわかっていながら、なぜか今回は変身するのが遅かったです💦
いつもならもっと早くに初期メンバー全員揃っています😄

はじめてのママリ🔰

バタフライは放送前から姿公開されてたので5月のイベントでもキャラ紹介されると思います😅
マジェスティはシークレットキャラなので放送後からしかイベントも出ないと思います!

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます!
アニメはほとんど見てないにわかファンで😂
マジェスティが追加戦士と言う物だと最近知って、皆順番に変身して行ったのかなって調べてたらバタフライ6月!遅っ!って思って追加戦士なのかと思っちゃいました😂
最初から公開されてたんですね💡
スッキリしました☺️