※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

予定日超過で初の誘発分娩、バルーン処置後に促進剤スタート。同じ経験の方いますか?励まし合いながら頑張りましょう。

第三子、予定日超過で3人目にして初めての誘発分娩で先ほど入院しました🥹
これからバルーン処置をして、明日の朝から促進剤スタート…ドキドキです😭😭😭
同じような境遇の方いますかー???励まし合いながら頑張りましょー😭😭😭始まれば必ず終わる!!!!!!

コメント

ママリ

私も2人ともバルーン、翌日促進剤で出産でした!
頑張ってください🥹✨

• るい

るい

バルーン入れるのも初めてなんですけど、、痛かったですか?😱

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

1人目の時は入れた瞬間から前駆陣痛が始まって一晩苦しみました🥲
    2人目も同じかと思いきや、全然痛くも痒くもなかったです!
    それで2人とも翌日には子宮口3センチ開いてました!

• 10月9日
chiii

1人目私も同じでした😆
バルーンで3センチ子宮口開いて次の日朝から促進剤開始でお昼ご飯まで全然余裕で昼過ぎからMAX陣痛始まって4時前には産まれましたよ💓
3人目だし余計に早いかもです😍頑張ってください🥰🥰

• るい

るい

促進剤入れても最初は余裕あるんですね😳
    頑張ります💪😭😭😭

• 10月9日