※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマーマーリ🔰
雑談・つぶやき

【妊娠糖尿病と切迫傾向についての悩み】妊婦健診24週の検査で妊娠糖尿…

【妊娠糖尿病と切迫傾向についての悩み】

妊婦健診24週の検査で妊娠糖尿病の項目に引っかかってしまいました😢
妊娠発覚直後から妊娠悪阻で休職→復職直後に切迫傾向で休職→そろそろ復職のタイミングで妊娠糖尿病疑い(次回より細かい検査で確定か…)。
先日は楽しみにしていた子の幼稚園の運動会直前に子が発熱で運動会出られず(コロナインフルエンザは陰性)。しかも2週間熱が上がったり下がったり…何とか治りましたが。
もう踏んだり蹴ったりで無理です
悲しい気持ちです

ちなみにまだ悪阻終わってないので、自由にバクバク食べてるわけじゃないのに
切迫傾向で運動できてないのが悪いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
妊娠糖尿病、私もなりました😭
これは遺伝的なものや妊娠期間に限ってなるものなので深刻に考えなくて良いですよ🙌

大変だけど食事療法で血糖管理できる人もいるし、インスリンで調整しながら出産まで頑張る人もいます。

産んだら基本的には糖尿病おしまいです。産後以降、暴飲暴食しなければもうならないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私も切迫だったので8割入院生活で運動なんて皆無でしたが、産後は糖尿病全く言われてません✌️

• 10月7日
  • はじめてのマーマーリ🔰

はじめてのマーマーリ🔰

ご経験談、教えて下さり、ありがとうございます😭
    励みになります‼︎
    頑張ります😭

• 10月7日