※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

男の子のママさんたちに質問です☺️1歳2ヶ月の甥っ子に服をプレゼントし…

男の子のママさんたちに質問です☺️

1歳2ヶ月の甥っ子に服をプレゼントしたいのですが…
どこのお洋服をもらったら嬉しいですか??
また、サイズはこの冬着るなら80より90が良いですかね??

うちは女の子なので、普段はバースデイやプティマインでお洋服を買うことが多いのですが、男の子のかわいいお洋服がどこに売っているかわからず…💦

値段はプチプラではないものが良いです☺️

コメント

のん

どのくらいの体型かによります😊
標準体型なら80、大きい子だと90着てます!
90の方が長く着れるのは確かです!

男の子服、プティマインやアプレレクールも可愛いですよ🥰
GAPベビーも好きです!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうごさいます!!
    近所のららぽーとに見にいってみます☺️

    • 10月7日
ママリ

90くらいならpetit main好きでした!
うちはBREEZE、mont-bell、GAPとか好きですがプチプラですよね🤣
ノースフェイスとかもらったら嬉しいです🙌

  • ママリ

    ママリ

    ノースフェイス!!
    かっこいいですね✨
    見に行ってみます☺️

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

こればっかりは好みになるので違ったら申し訳ないのですが…私は
ヒスミニ、ベビド好きなので貰えたら喜びます😂🩷🩷

  • ママリ

    ママリ

    可愛いですよね!!!
    このべびちゃんのやつ、ヒスミニって言うんですね😆
    見たことあったけど名前知らなかったので勉強になりました✨

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

ノースフェイスの子供用のダウンとか泣いて喜びます😂
あとはプチバトーとか🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズは90が嬉しいです!
    来年も着られるので✧

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    子供用のダウンですか✨
    確かに冬活躍しそうで良いですね!!
    参考にさせていただきます☺️

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

①5000〜1万→ベイビーチアー、センスオブワンダー。
②2万〜→ミキハウス、ラルフローレン。
この辺が嬉しいです😀

  • ママリ

    ママリ

    ラルフローレンカッコいいですね!!✨
    参考にさせていただきます😊

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

男の子なら私もノースフェイスとかパタゴニアが嬉しいです✨
ブランドアピールしたいのでアウターがいいです😂
サイズは身長を確認した方がいいですが、80より90の方が選択肢も広がると思います。

  • ママリ

    ママリ

    ブランドアピール!!
    なるほど!!
    そういう考えもあるのですね😆👍
    参考になりました😊

    • 10月7日
はるか

ノースフェイスかミキハウスのダブルBがいいです🥹

うちの妹しょっちゅう一緒に服買いに行きますが、買うとしてもこの上の二つがメインです😌
か私自身スヌーピーが大好きなのでスヌーピーコラボの物も嬉しいです😂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

    • 10月9日